top of page
検索
  • 執筆者の写真寺田まり/MariTerada

Great feeling!/14日のリサイタル終了しました!

今年初めてのソロリサイタル。何ヶ月ぶりかの舞台に臨むにあたりデビューコンサートをなんとなく思い出していました。ずっとマグマのような想いが溜まっていたのが舞台で溢れんばかりになり,それまで当たり前だった事が当たり前でないという感謝の想い。最後のバッハ=ブゾーニのシャコンヌについて「痺れるような感覚を覚え,コロナが終息して日常が戻ったかのように感じました」という感想を聞かせて下さった方がいた。実は私もコンサートができた事で終演後,まるで憑き物が落ちたかのように気持ちがコロナ以前にリセットされたかのように落ち着いたのでした。懐かしいお顔や初めてお会いした方々との時間を嬉しく感謝でした!


Finished my first solo performance this year a few days ago. The pent -up emotions came bursting out on stage . Many thanks to those who shared the music with me ! I hope I was able to give you something as much as you all did for me.


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page